お問い合わせはこちら
予約状況カレンダー
スタッフブログ

veryveryvery

VeryveryVeryは完全予約
制となっております。
予約の空状況等、お気軽
にお問い合わせください。

VeryveryVery

新潟市中央区新和1-6-17

TEL025-280-9889

木曜定休 9:00〜18:00

新潟市の写真館「VeryVery」
衣装専門サイト「ベリクロ」
VeryveryVery Movie Selection
facebook

»年別アーカイブ

»月別アーカイブ

  

NEWカジュアル!!

こんにちは! mayuです!!

 

梅雨明けなのでしょうか、

毎日暑い日が続いていますが

皆さんいかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

今日は最近入ったばかりの

新しいカジュアル衣装を紹介しちゃいますよ^^

 

 

 

 

☆ストライプロンパース

(新生児〜百日)

 

20170626(2)watanabe rara_004

 

 

☆フラワーチュニック(百日〜2才)

ワンピースとしても着用OK!!



20170626(4)eijima wako_008

 

 

 

☆ピンクフラワーワンピース(1才〜2才)

 

20170628(1)yoshikawa rara_037

 

 

 

 

☆小花柄ロンパース (新生児〜百日)

 

20170707(4)karatsu kanon_002

 

 

 

 

☆水色セットアップ(5才〜)

 

20170702(2)takahashi imari_028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VeryveryVeryでは

今回紹介したお洋服の他にも

たくさんのカワイイ&かっこいいお洋服を

揃えています!

 

そして紹介しきれなかったお洋服たちは

次回のブログでご紹介させて頂きます!

 

お楽しみに〜♡

 

 

 

 

 

VeryveryVeryのお誕生日

こんにちは!

Veryスタッフのmayuです^^

前回のブログでもチラッと登場していましたが、

これから、お店のことどんどんお伝えしていきますので

皆さんよろしくお願いします!!

 

 

今日はVeryveryVeryで大人気の撮影

HAPPY BIRTHDAY PHOTO

をご紹介します。

 

 

先日撮影に来てくれた主役ちゃん

実は100日記念の撮影にも来てくれていた女の子でした^^

 

 

以前の撮影から9ヶ月、、、

上手にあんよが出来るようになっていました!!

 

 

撮影はみんなで楽しく遊びながらstart!

もちろんmayuも一緒になってあそびますよ^^

 

 

IMG_9451

 

 

 

 

主役さん全力の笑顔を見せてくれたり、、、

 

20170611(5)ooya nonoha_023

 

 

 

たまに泣いてみたり、、、

 

20170611(5)ooya nonoha_044

 

 

 

いろんな表情を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

最後は仲良しになりましたよ♡

 

IMG_9477

 

 

 

 

 

 

 

Veryのお洋服でちょっぴりおめかしして

笑ったり、喜んだり、ちょっぴり泣いたり

 

今しか見られない表情を切り取って。

 

 

その瞬間が家族の一生の宝物になるように、、、

 

そんな思いを込めて

お写真を撮っています。

 

 

 

 

BIRTHDAY PHOTOは

お洋服選び、撮影、お写真選び

合わせて90分です。

 

 

たくさんの笑顔のお手伝いが出来ますように。

 

 

 

 

それではまた

お会いしましょう!!

 

 

 

photo by suguri

coordi by mayu

 

 

 

VeryveryVeryスタッフブログが始まりますよ!

こんにちは!

VeryveryVeryです。

 

 

この度スタッフによるブログがスタートすることとなりました!

 

 

ここでは、お店の様々な情報はもちろん、

 

VeryveryVeryの様子や

撮影中のお客様とスタッフの様子など

 

いろんなことを発信していくつもりです。

 

 

是非みなさま、おヒマなときにでも覗いて見てくださいね^^

 

 

 

 

さて、

姉妹店VeryVeryではおなじみで大人気のbaby撮影の一つ

 

『ジャックとまめ色の絵本』

通称 Jack

 

それが、2017年

オープン5年目を迎えたこのVeryveryVeryでもついにやってきました。

 

その名も

 

『ジャックとあめ色の絵本』

こちらですよ!

aIMG_2542

 

 

開始当初から、お問い合わせもたくさんいただき

1番最初に来てくれたbabyはもうお座りができそうなほどになっています^^

 

 

 

 

 

そして先日

また新たなジャックbabyがやってきてくれました。

 

 

 

 

まだまだ小さなカラダ。

撮影なんて、と心配するママさんたちもいるかもしれません。

 

でもご安心ください。

 

 

肌に優しい素材の生地をしっかり選んで

ふんわりと赤ちゃんを包んでくれる空間で

リラックスできる環境で撮影しています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4202

 

 

 

赤ちゃんにメロメロになっています。

アシスタントはmayuちゃんです。

 

 

 

 

IMG_4262

 

 

向き癖があっても

優しく調整してあげて、、

 

(嬉しそうです。mayumi選手)

 

 

 

 

IMG_4265

 

 

 

 

 

 

 

わあ。

キュートな笑顔いただきました。

Good jobだよmayumiさんーー!

 

 

 

 

 

 

 

ジャックは撮影時間30分

お写真選びが30分

 

トータル1時間での撮影となりますので

赤ちゃんへの負担も、忙しいママにも優しい項目。

 

 

知ってしまったら、やらないと絶対に後悔すること間違いなしの撮影ですよ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

また明日、お会いしましょう!

 

 

 

 

photo by suguri

coordi by mayu

 

 

 

2017.05.14

VeryveryVery